ソメイヨシノ観察日記その1


先週からつぼみが急激に膨らみだし、今日見たらつぼみの先端に花びらのうすいピンク色が顔を覗かせていた。

---
先週の気象庁の開花予想では東京は26日頃が開花になるらしいということと、いつも雲の写真を撮りに行く時に見る桜並木の桜が最近かなり膨らんで来ているので、期間限定で観察日記をつけようと思いつきました。(思いつき...汗)
要領は、毎日お昼に同じ枝の花を撮って掲載するという簡単なものです。
花が散るまでできたら良いのですが、途中に出張があったり、そもそも会社に来ない休日は写真が撮れないので、できる限り、、、ってことでよろしくです。^^;;
[PR]
by y_hirarin5 | 2008-03-17 23:55 | 写真(植物)
<< 今日の雲20080318 今日の雲20080317 >>